Recently
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


5/24 お知らせ

ああぁそういえば報告を忘れていましたが、
最近はやりのGENOウイルス。
当サイトも感染しているかどうか確認したところ、
感染はしていないとのことだったのでご安心下さいね!

報告遅くなって申し訳…ございません。
あと近いうちにFCでサーバメンテがあるらしいのですけども、
それに伴って(っていうか気分的に)ブログを移転するかもしれませんので
ご了承下さい。
サイトはもちろん変わりませんけどね!

ですがブログにブクマを仕掛けている方は十分に
ご注意してくださいませ。
それではでっす!


2009.05.24(Sun) - 日常


取説書

我が家は有線LANを使用してインターネットしてたんですけど、
ようやく昨日無線LANに変わりました。
親父さんと一緒に取り付けていたのですが
…なんていうか取扱書見難いですね…(-_-;)

なんとか接続できましたが、親父さんはもう「無線はダメだな」
とかぶつぶつ言ってました。いやもう無線の時代なのだよ…。

IG1243174362116.png

千「はー…なんだこれ?」
真「取説に書いてあるじゃない。ここはサーバアドレスを入力して…」
千「(だからそれなんなんだ)」

+++++++

ちーくんは機械なんて触ったこともないだろうからきっと機械オンチ。
なんだよこの数字の羅列は…とか
見てイライラしてると思います。
真咲はなんとなく完璧人間的な雰囲気があるのでできます(そういう問題)

うちの子に機械ばっか作ってる引きこもりな子(25歳)がいるのですが、
…おいおい紹介します。
うおーなんだかお腹痛いです。今はおさまっていますが、
今日お祭りに行ったときに食べたイカがいけなかったか…orz


2009.05.24(Sun) - 日常


酒飲み

IG12424817976044.png
こうやってナチュラルにしまはよその子を拉致します^p^

新しいキャラ子とか、プロフページ改装したいだとか
夢は無限大なのですが現実は厳しい…。
まぁ妄想はただっていうしね!

それではでっす。
またしばたく篭ります~


2009.05.22(Fri) - 落書き





/まとめ
